dogsalon~sunny day LuLu~ | 日記 | 商売繁盛、笹持って来い♪

2017.2.14オープン♪大切なワンちゃん達が安心して可愛くなれるサロン♪

Top >  日記 > 商売繁盛、笹持って来い♪

dogsalon~sunny day LuLu~ の日記

商売繁盛、笹持って来い♪

2017.01.11

昨日は、美容室経営のお友達と十日戎に行ってきました*\(^o^)/*

地元明石の岩屋神社に行ってきたんですが、すごい賑わいでした(*^ω^*)

参拝の長ーい列に並んでたら右から左から前から後ろから屋台のいい匂いが……。自称年中ダイエット中の私をかなり誘惑してきました( ˙࿁˙ )ᐝ
屋台の匂いってどうしてあんなに食欲をそそるのでしょうね……( ˙࿁˙ )ᐝ

美味しいものが大好きです!!!

そして、無事、
参拝を済ませてえべっさん堪能してきましたよ♡

わんちゃん連れの方も結構いて、かわいかったです。
今は開店準備のため、全然ハサミ触れてないんで、ウズウズしてきました。
そんな訳で、今日はぬいぐるみ相手にハサミ握って、エアトリミング(✂︎`•ω•)✂︎してました。
イメトレ大事ですよね( ¯ω¯ )

商売繁盛、笹持って来い♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Heal The Garden  アロマリラクゼーションハウス Delight...  ポスト工務店  わんこのお風呂屋さん mignon(ミニョン)  クリーニング フクサワ